久々ですが^_^


勝手にオラクルカード紹介✨


今回は

QUEEN of the MOON ORACLE
クイーン オブ ザ ムーン オラクル




使い方は様々で^_^

オラクルカード使いはもちろん、月の周期に合わせて飾るのにも使えますおねがいラブラブ





そして!

私の一押しなのが、後ろ姿が阿佐ヶ谷姉妹にしかみえないこちらのカード🤣✨


様々な時期の月も使用されているので、時期を見るのも良いと思いますおねがい音譜


では、早速❣️


3択になりますが、動くのはいつ頃が良いかな?とか、いつになったら願いが叶いそうかな?などの、時期をカードに聞いてみようと思います^_^✨

質問の内容を思い浮かべてみてくださいね♪


そして、1枚選んでください☆

























☆結果↓



・左のカード
欠けていく細い月5

更に進むと新月になります。🌘✨

時期的にいうと、新月よりちょっと手前のタイミングですね^ ^
1日、2日前かな?

新月はスタートなので、その前に不要なものを手放したり、整理したり、体調を整える。

そして、心のコントロールが必要です。

まずは、瞑想をして、心を落ち着かせて、ひと息、間を入れてから初めましょう^_^✨



・真ん中のカード
満ちていく細い月4
自己愛

新月を過ぎて、三日月🌒✨に見える頃。
大体4、5日後の月。

月が満ちて行くタイミングは、吸収力が凄いですよおねがい音譜
だから、このタイミングでセルフケアをすると、吸収がよいニヤリ
もちろん、良くないことも、吸収する。

だから、ネガティヴよりも、ポジティブな面を意識して、良いことを、良いイメージを自身に植え付けようウインク音譜

自身を満たすことで、幸せは増幅していきます^_^

何かを始めるなら、まずはセルフケアから☆


・右のカード
ウルフムーン
飢え

時期的に言うと、1月の満月🌕
タイムリーで行くなら、今月の29日。質問によっては、来年1月18日の満月ですね☆

ウルフムーンは、厳しい冬が続く1月に、食料が尽きてお腹を空かせたり、繁殖期を迎えたウルフの遠吠えが聞こえることからそう呼ぶようになったとか☆

満月は収穫ですが、この時期は収穫が少ない。
でも、その飢えに自分がどう向き合うか?は自分で選べます^ ^

この時の行動が、後の収穫期に影響を与えるかもしれません☆





3択だけなので、参考までに^_^✨

ご覧いただきありがとうございます😊