こんにちは^_^


年間リーディングが射手座♐️で止まってしまい申し訳ありません(>人<;)

ちょっと、体調を崩していまして💦

回復したので、今日にでも続きをアップします✨



さて、今日の出来事😊✨


私は、テレビ番組で朝の占いは見ないのですが、、、

息子たちは、毎日楽しみに見て学校へ行きます😂



運勢がいまいちの時の、アドバイスを真剣に受け止めているようで笑🤣


今朝の息子1号のアドバイスが、「明るい服を着る」だったらしく😅


「やべぇ!明るい服持ってねぇ!」


と嘆いていた(笑)🤣


黒が好きだから黒ばかり(・・;)



「確かに、明るい服着た方が運気は上がるよね、、、中に着たら?」

とアドバイスしました🤣

結局、いつもの黒に赤い色の文字が入ったやつにしたらしいけど😅


素直だなぁ〜(*´∇`*)


と思うのでした☆