ご無沙汰してます✨

時間の魔女らぶです✨⏳✨


今週土曜日は、イベント虹色bloomです👍😁

私は今の所、出展できるか?分かりません💦
息子どものインフル次第です(^^;
このまま移らなければ、出られるかな~❔と💦

さて、虹色の場のエネルギーを計算してみました✨
今さらですが(^^;💦

メンバー全員が揃った場合のあの場のエネルギーは…

KIN7

青い手  赤い竜  音7
沢天夬  山地剥

のエネルギーです👍😁✨

「沢天夬」は、決断、開拓のエネルギー。切り開いていきます。
例えば、ある障害があったとして、それに対応する時がやってきた。これを、人と力を合わせながらとか、人を通じて解決へ導いていく。革新のエネルギーです👍😁✨

7人はそれぞれ、持っている能力もバラバラで、いろんな角度から「青い手」なので、癒しを与えられるのだと思います👍✨

向こう卦が「山地剥」なので、やはりそぎ落とす。
不必要になったもの(概念、観念、思い込み)や、心のゴミをそぎおとすお手伝い🎵

私達もイベントで癒されてます🎵

月に一度の心のおそうじ😁✨

スッキリしたら、また1ヶ月頑張れますね😉✨


「赤い竜」は、勢いつけてくれますし、また、母性の強い紋章❤️✨

メンバーの誰かが、マリア様のような空間✨って、blogに書いてたような😊✨

マヤ暦的にみても、優しくて、力強い💪✨、時には厳しくもある😁そのようなエネルギーでした👍✨


こちらは、全員が揃った場合のエネルギーなので、誰かがお休みの場合も、また、その場のエネルギーは変わりますよ😊✨


月に一度の、心のおそうじ🎵

是非、癒されに来てくださいね😉✨


お待ちしております✨

場所、時間等はコチラ↓



お問い合わせはこちら↓


時間の魔女らぶ
xxxlovexxxtime.keeper@gmail.com
もしくは↓