こんにちは✨

時間の魔女らぶです✨⏳✨


最後に、のんさんの紹介をさせていただきます😁✨


イベントではいつも、癒されるパステルアートなどを展示してます✨




ハーバリウム体験は、とても人気です✨



手相も見てもらえますよ👌✨


のんさんに、お誘いいただいて、虹色のメンバーに入れていただいたのですが✨

今更気付いたことが💦

なんと、妹のKINナンバーと同じでした😲✨

今更~😅なんですよ本当(笑)気付くの遅っ💦


当時は育児とか、色々あった頃で、近いし気分転換に行ってみよう✨って、足を運んだのが始まりでした✨

ご縁があって、引き寄せられたんですね✨

マヤ暦は、何度か見たはずなのに、なんで今まで気づかなかったんだろう😅不思議ですね💦
いまが、タイミングだったようです😉✨


看板ものんさんの作品✨↓


是非、遊びにいらしてくださいね✨