ずっと書いて無かったよ。
ってか、下書き書いてそのままだった。
そして、時が過ぎ過ぎてしまい、アップしなかった Ω\ζ゜)
まあ、書いていた内容の概要は男バレが相変わらず不甲斐ないこと(爆)
なんでまあ、あんだけ判でついたような同じミスを何年もやってんのかと……
サーブが入らなすぎてもうイヤだった┐(´ー`)┌
7年後の東京は予選はないけど、本大会のグループ予選で敗退しそうな気がする。
むしろ、予選、やったほうがいいんじゃね?(猛毒吐き)
――ま、そんな男バレでもまあ、見ちゃうんだけどね。
で、昨日のCL!!
シャルケ!!
調子上げてきたよねーーー。
一時はどうなんだろう? って危機感あったけど、夏の移籍がドンピシャで素晴らしいよ!!
ボアティング――っていうより、個人的にはプリンスって呼びたい!!(笑)
ホント、チームがそこを中心にうまく回り始めた気がする。(あくまでもシロート意見だけどね)
内田選手も若干苦笑いのCL初得点。
いいセンタリング上がったと思ったらそのまま入っちゃったし(笑)
いや、おめでとう!
そんなこんなで週末はバイエルン戦。
バイエルンはCL、本田選手のいるCSKAに完勝して今季もまた監督がグアルディオラ氏に代わってますます王者な感じになってきましたが対戦が楽しみ。
放送あるようなのでガッツリ見ます。
バイエルンのこわいおっさんたち(← 世界最高峰の選手捕まえてこの扱い!!(笑))との対戦はホント面白いだろう。
こことどういう試合ができるかでなんとなくシーズンが占える気がする。
なんせ世界王者ですからな。
――ってなわけで。
相変わらずなわけです。