こんばんは。

 

昨夜、花と夢の地方は快晴で中秋の名月を見ることが出来ました。お月様

クッキリしていましたが、うさぎさんは見えません。ニコニコ

大きさもスーパームーンとは違ってこじんまりでしたね。。ニコニコ

皆さんの地域では如何でしたか?

 

最近、花の後脚が衰えてきたこと以外は、花も夢も元気に過ごしています。犬犬

段差が大きいと、降りることは出来ますが昇れなくなりました。ガーン

そこで無理をさせずに昇る時は花を抱っこしています。ニコニコ

年だからと自分に言い聞かせていますが、やっぱり寂しいものです。

 

 

先週、台風のために延期にした大型二輪の卒業検定に無事合格しました。チョキ

何より良かったのは、補習なしで予定外の出費をせずに済んだことかな。ニコニコ

後は免許試験場で免許証の交付を受けるだけです。

来月辺りに行こうかな。

 

今、二輪の新車を発注しても納期未定、中古車価格も新車より高いそうです。ガーン

多分、乗ることはないと思いますが。。

 

皆さまもご安全に。

 

ウクライナに平和を。