みなさん、こんばんは。

ステイホームされていますか。ウインク

 

今回は前回の続きになります。ニコニコ

昨日、我が家は禁をやぶり、ブリーダーさん宅へお伺いし、年の離れた花の妹を引き取って来ました。照れ

この日は突然やって来たのでした。。。びっくりびっくり

 

昨日の午前中までは平和だった花ちゃん。ニコニコ

 

午後から花の平和な日常を破った夢ちゃん。小さな悪魔っ子。笑い泣き

この小さな悪魔っ子が来てから、花の表情がなくなってしまいました。。。ガーンガーン

 

 

寝てる間は天使です。ニコニコ

 

ちょっと寝相悪いかも。。。笑い泣き

 

花ちゃん、ちょっとかわいそうだったかも。。。ガーン

もちろん、花をヨシヨシしています。ニコニコニコニコ

花ちゃんと共に夢ちゃんもよろしくお願いします。ウインク

どこかの漫画雑誌の名前みたいですが。。。びっくり

 

みなさん、ステイホームしましょうね。