TIFFANY & CO.: ティファニーのスネークとエルサ・ペレッティ | LOVE THIS DESIGN

LOVE THIS DESIGN

YOSHIKO's One and Only オリジナルデザインジュエリー、お気に入りジュエラーの気になるデザイン、ジュエリー業界のデザインやカラーのトレンド情報、アイデア、石のコレクションなどを集めたジュエリーブログ、楽しんでくださいね

Canada - Tokyo
TULITA CRYSTA
素敵な大人のジュエリーとして
天然石が更に輝くオリジナルジュエリー

TULITA CRYSTA's blog


Hi! ジュエリーアーティストの YOSHIKO です
私のジュエリーブログを読んでいただいて、ありがとうございます




TIFFANY & Co.

ティファニーのスネーク


ダイアモンドがちりばめられた
ティファニーのスネークバングル

なだらかな曲線が美しい

くどくなりがちなモチーフも
ティファニーが創ると
やはりティファニーらしく
お上品な仕上がりに

ティファニーでスネークのモチーフ
を使ったジュエリー、結構あります


代表的なのは Elsa Peretti

長期に渡りティファニーのジュエリー
を支えるイタリア人デザイナー

エルサ・ペレッティのジュエリー
といえば一世を風靡した
オープンハート、私も持ってます

ビーンのデザインも有名だけど
スネークもあり... これも持っている

シンプルなゴールドのスネークリング
私のお気に入りで20年以上、愛用している

エルサを紹介するティファニーのページ
Tumbler にあるオフィシャルサイト
"
From Out Of The Blue" より




エルサがデザインした
スネークジュエリーの広告


これは彼女所有のゴールドの
スネークのラッキーチャームが
アイデアとなりデザインしたそう


いかがですか?

これを身につけたら
無敵の女になれそう(笑)









Much  Love,   Y O S H I K O





ブログランキングに参加しました
応援、よろしくお願いいたします :)