どーした? 辻堂?? | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

どーした? 辻堂??

 

どもパー

 

 

3月もすっかり後半戦

またBLOGの更新も出来てませんでしたが

皆様、いかがお過ごしで?

この冬・・・

まぁ、事後報告?進行形??

になってしまうんですが

辻堂界隈の地形が面白くて

かなり良い日が続いていました

それでも、ある程度の条件はあったのですが

こんなの今まであったのかな?

少なくとも自分がこっちに住み始めて20年位になるんだけど

こんなずっと出来てるのはなかったんじゃないですかね?

サイズがもも腰腹、潮の多い時間

この2つをクリアしてればオンでもオフでも毎日出来てます

少し崩れたけど、今もそれは継続中

全部違う日の写真ですけど載せときます

 

ウネリの向きによってなのか

レフトが良い時とかライトの時とかあったんですが

それにしても出来てました

おかげでこの冬は伊豆方面に数回行った位で

ずーっとここでした

こんなにずーっと出来たことは

覚えてる範囲でなかったかも

去年なんて正月にやってから夏頃までダメでしたから

ビーチって難しい

砂の付き方って改めて大事だな!

って思ったこの冬のシーズンでした

 

 

小さいサイズが良かったって事もあり

久しぶりに引っ張り出したボードもかなり楽しめました

SUPERBRAND  FLING EPS 5'4

 

 

それからやっぱり1番乗ったのはこれ

SUPERBRAND SERIALTRY 5'4

これはやっぱり良いですね

自分的にはサイズがあった時も全然良いんですけどね

 

 

この SERIALTRY のカーボンもあるんですよね

これは限定で、しかも販売店も限られてるんで

今手に入れるのはちょっと難しいのかな?

でも、絶対良いっですよね

いつか乗ってみたいです

気になる方は問い合わせてみるのも良いと思います

 

 

そして、今販売されてる SERIALTRY といえば

今じゃぁ人気YouTuberのkumebro's とコラボしてる

カラーエディション

これも限定60本って言ってたかな?

3月22日から販売スタートしてるので是非!

 

 

 

ちなみに、僕が乗ってるのは何エディションでもありませんが

言ってみればオリジナルエディションですww

 

とにかく、この SERIALTRY は湘南界隈で使うには

最高の板なんで、一度乗ってみてもらいたいですね!

 

そして、前にも書いた地形の話・・・

若干崩れてきてはいますが

まだ継続中です

気になる方は是非来てみてください

曜日や時間によっては混雑必至なんで

その時はルール、マナー厳守でお願いしますね

ではまた〜 パー