2月最終日、2度目の伊豆へ! | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

2月最終日、2度目の伊豆へ!

 

ども パー

 

 

2月の最後の日

今年2度目の伊豆に行ってきました

いつもの様に前日出て途中で寝て

朝からサーフィン!ってルーティーン

 

 

今回は海っぺりで就寝

波の音が心地よかった・・・

って言いたいとこでしたが

かなりサイズあったらしく

かなりドッカンドッカン言ってましたねw

 

 

起きて、いつもの様に河津で温泉汲んで

白浜見るも、かなりデカかったんで

そのまま通過

っで、早朝の多々戸浜

セットが入ると真っ白になるものの

それ以外はかなりFunWave

 

 

しばらくチェックを続け

潮回り的にもここが良さそうだったんで

ここでやらせて頂きました

左端は人入ってたけどこっち側はいなかったんでこちらで!

セットが来るともみくちゃにされちゃうんだけど

上手く回避できれば、結構楽しい時間ありました

3時間ちょっとやって選手交代!

 

 

UtaBoyとお遊びタイム

 

 

河津桜は終わりかけだったけど

他にも綺麗なの見れました

 

 

この日のランチは外で作る袋ラーメン

外で食べるラーメンって本当うまいですよねw

 

 

イチャイチャタイム♡

 

 

いつもSURF8と共にw

 

 

そして、帰りは最近覚えたての伊東へw

温泉入ってご飯!

伊東の温泉、コスパ最強です♪

 

 

次こそはここ行きたい

レトロな喫茶店っぽいお店なんだけど

メニューとか見るとむっちゃそそられる

 

 

そんなこんなで今回も楽しいTRIPになりました

ありがとうございました

ではまた〜 パー