強オフでうねりも東っぽかったんで・・・ | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

強オフでうねりも東っぽかったんで・・・

 

ども パー

 

 

昨日今日って、北寄りの風がすごい強いですよね

湘南ではオフショアになるんですけど

オフが強いのってあまり好きじゃぁないんですよね

どっちかって言ったら、強いんだったらオンの方が好きかなw

まぁ、程よくってのが1番なんですけどね

っで、そんなオフショアビンビンの昨日

ウネリも東っぽかったし

潮回りも引に向かっちゃってたんで

近場のビーチをチェックしたんですが

ワイドな高速ダンパー

って事で、久しぶりに鎌倉方面に行ってみました

何ヶ所かチェックしながらうろうろしてると

あれ?

七里の駐車場が封鎖されてるではありませんか

 

 

っで、海を見てみると

「空いてる」

駐車場が封鎖されてるからなのか、ガラガラ

って事で・・・

こちらに決定!

こちらのピークがガラガラなんて

滅多にない事ですからね

 

まぁ、風の強さはしょうがない!って割り切って

お邪魔させて頂きました

 

 

隣のライトも悩んだんですが・・・

 

やはり正面でw

待ちはかなり長いんですが

セットが入ると3〜4本入ってくる

ここでセットに行かせてもらえるなんて

かなりレアですよね

3時間?4時間?

とにかくかなりやらせて頂いちゃいました

 

ここの眺めは最高ですよね〜

これを見ながら波待ちできるって

かなり贅沢ですよね

お邪魔いたしました

ありがとうございました

 

 

っで、午後からはBigMouthKTYS氏とMTG

 

 

朝から何も食べてなかったんで

むっちゃ腹減ってる!って言ったら

おすすめのトルコライスを教えてくれました

結構ボリューミーだったけど

これなら2皿行けたかなww

 

 

そんなこんなで久しぶりに鎌倉方面で遊ばせて頂きました

お疲れ様でした

ではまた〜 パー