春一番の翌日セッション | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

春一番の翌日セッション

 

ども パー

 

 

関東地方では、昨年より2週間近く早く

春1番が吹いたみたいです

確かに今年の冬は暖かい日が多かったけど・・・

っで、その翌日

朝イチから海に行ってみると

 

レフトが目立ちますが

良さげな波が割れてました

胸くらいのオフショア

ちょっと風が強めだったのが気になったけど

そして、ミドルの深さもかなり気になりました

良い感じで入ってきてもミドルでは割れず

手前にかけてかなり掘れ上がってくる

この時間は潮の上げも手伝って

かなり手前にかけて掘れて割れてましたね

レフトはミニパイプみたくなってましたよ

 

入って最初はこのレフトに照準を合わせやってました

バックサイドのチューブは本当難しいって

わからされましたww

上げぱんから引に潮が動いてくるとライトもできてきました

 

 

そのライトを数本撮っていただけました

 

Photo. by  @seasons73  

 

 

Photo. by  @hajioh

 

風強くて寒い中、ありがとうございました

 

 

ここのピークは年末から続いてるピークなんですけど

かなり混雑するんですよね

まぁ、地形が良いんでしょうがないんですが

せっかく巻いてきそうな波とかも

手前の人にパドルされちゃうとそこが崩れちゃう

ビハインドから行けそうなやつとかは間違えなくいかれちゃうし

中々ストレスが溜まるピークなんですよね

まぁそれをわかってそこでやってるから

しょうがないんですけどね

早朝から5時間、楽しめました♪

ありがとうございました

お疲れ様でした

ではまた〜 パー