兄ちゃんの日 (824) | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

兄ちゃんの日 (824)

 

ども パー

 

 

男兄弟のいない自分を

本当の弟の様に可愛がってくれた

パイセンが旅立ってからもう7年?

早いなぁ・・・

いつもは命日の8月24日に

3?の仲間たちとサーフィンして墓参りして

飯食って・・・思い出話に浸る日にしてるんですが

今年は北海道TRIPと日程が重なってしまったので

ちょっとずらしてもらいました

っで・・・

ずらした9月某日

早朝にみんなをピック

 

むっちゃ空が綺麗でした

良い日になる予感!

 

 

向かった先は南房総!

行きの車であそこはどうだ?とか

こっちが良いかも?・・・

とか・・・

っで・・・うっすら期待して向かった某所!

 

 

あらら・・・

ほぼ無人

 

 

やはり、数日前の大雨で砂が出たのか?

浜もすごかったですけど・・・

この川の流れ?カレント?

みたいなお陰なのか

良いピークを発見できました

 

 

足早に車に戻り諸々用意して!

 

各々ストレッチしたり写真撮ったり・・・

 

 

この方は待ちきれずに行っちゃいました

 

 

っで、速攻乗ってたww

良い波です

潮あげたらどうなるか心配でしたが

波に厚みも出て・・・

何より貸切になっちゃって

波はぽんぽん来るし

天気は最高で海パンでやれるし

とにかく最高の時間でした

きっと兄ちゃんのお陰なのかな?

そんな風に思ったラウンドになりました

 

 

天気も最高

 

 

板も最高

SuperBrand ToyJp3 5'8     SerialTry 5'4

 

 

上がってみんなで記念写真w

 

 

からの〜

時間おしちゃったんで急いで飯食って

お墓に直行〜

って思ったら、アクアラインがまさかの大渋滞

お墓は18時までに行かなきゃ閉まっちゃうんで

焦りまくり

とにかく急いで・・・

17時50分に到着

いつもなら、兄ちゃんが大好きだったチューハイとか

大好きだったマルボロとか一緒に一服するとこなんだけど

今回はお墓を綺麗に掃除するだけで時間切れになっちゃいました

でも・・・

とにかく間に合って良かった

 

兄ちゃん、待たせてごめんよ〜

 

 

っで・・・

最後は〆の焼肉!

みなさんお疲れ様でした!

 

 

最高の1日になりました!

ではまた〜パー