台風3号 | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

台風3号

 

ども パー

 

 

2号が去って1週間ほどで3号到来

身体が休まりませんw

最高の疲労感ですね

贅沢な話です。

 

 

今回の台風は、前回みたく

沖縄付近で停滞って訳ではな買ったので

そこまで長く波は続かなかったですね

それでも2〜3日は良かったですね

このBLOGの写真は、TheDayになるかな?

って日の写真で、実際にTheDayになったのはその翌日でした

 

この日の朝はまだまだFunWaveでしたね

この、江ノ島が入るアングルって好きなんですよね

 

 

 

 

 

朝イチは胸肩たまに頭

オフショア

無座だか人も少なめ

 

 

 

大先輩のマーさん

 

 

平日休日関係なく海にいるセトゥーーーン

 

 

この日使った板はSupeBrandの

BlackViperとSpam

頭こえてくるとBlackViperの方が粘ってくれるし

なんとなく安心しますね

 

 

午前中はとにかくファンで最高でした

長くなりそうだったんで1度上がり

午後に備えることにしました

 

 

そしてこのタイミングで、お世話になってる高崎店の

片岡氏とマグンチャンが打ち合わせの為に来湘!

タイミングがあったのでライダーMTGを兼ねたセッション

(ただサーフィンしたかっただけ?ww)

Photo. by. ナガちゃん

 

 

片岡さんは最近調子を上げてるらしく

ここでも1番に波をゲットする調子の良さ!

マグンちゃんは久しぶりの海でゲット出来るか心配

って言ってたけど・・・最後は良い波決めてくる辺りは

流石でしたね♪

途中、危ない時間があった事は内緒にしておきましょうw

遅い時間になればなるほど、波もパワーアップして

台風っぽいセットも入ってきてました

良いのに乗れるとまだまだ良かったんですが

次の予定があったんで、少し早めに終了!

 

 

そして夜はMurasakisportsのMJSLの視察

ってはずだったんですが・・・

気がついたら一緒にトレーニングに参加

10代のイケイケ選手とやるトレーニング

50代のおっさんライダーは気絶寸前

まぁ、良い経験をさせて頂きました

自分がサーフィンを始めた頃に

こんなトレーニングやスクールみたいなのがあったら

また違ってたんだろうなぁって、ちょっと羨ましく思いました

当然2日後に筋肉痛との戦いでしたけど・・・

ありがとうございました!お疲れ様でした!!

 

 

そんなこんなで充実した1日になりました

っで、この翌日がリーフもヒットしたTheDayになったらしいです

自分はこの日だけは、外せない所用があった為、海には行けず

しかも見れず・・・

皆さんのSNSを、指を咥えて見ておりました

まっ、そんな時もありますね

4号に期待しましょう!

ではまた〜 パー