2ヶ月振り?? | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

2ヶ月振り??

 

ども パー

 

月イチペースまで落ちた更新率が、気がつけば2ヶ月も空いてしまいました

まぁ色々理由があって、、、

自分は結構PCから更新してるんですけど

今PCを置いてあるスペースには椅子がなくて

立って使わなきゃなんないんですよね

これがとにかく調子悪い!

なのでサブの古〜いノートPC(macの白い奴w)を引っ張りだして、椅子に座って更新

これもまた結構手間なんですよね

まぁ早い話が、面倒くさかったって事

すんません!

こんなBLOGでも、わりと見てくれてる方がいらっしゃって

たまに言われるんですよね!

「最近全然更新しないね〜」とかって

嬉しい限りです!

ありがとうございます。

って事で、、、

ちょっと更新してみようと思います!

 

 

もういつの話だかも忘れちゃったけど、、、

多分6月のいつか!

久しぶりに千葉に行ってきました

しかも北の方!

今は色々あって、たまにしか行けないから、行った時には

あの人に会いたい、この人にも会いたいって、色んな人の顔が頭に浮かぶんですよね〜

っで、結局決めきれず、特に連絡出来ないんですけど、、、

今回はちょっと連絡してみました

市川にある Tyron surf の豊田さん!

いつも湘南にくる時は声かけてくださって、自分の事を気にして頂いてるんで

真っ先に連絡させていただきました。

この日の風は北東風、、、って事で片貝で待ち合わせ

早く着いたので波チェック

 

 

 

腰腹ほぼ無風から弱オフ

豊田さんはお店のチーム員の方と練習会的な感じできてましたね

っで、自分もちゃっかり一緒にやらせて頂きました

 

Tyronの方々と!

 

 

片貝はとにかく久しぶりで

相変わらず癖のある波でかなり苦戦しましたが

何本か、良い感じのに乗らせていただきました

1ラウンドやってTyronの方々は帰られました

自分は、ちょっと波もたるくなって来たんで、ツインフィンに変えてもう1ラウンド

これがドンピシャでしたね

片貝はツインが楽しいってのを学びましたww

からの〜

久々にDJ TSUYOSHI夫妻にもお会い出来ました

駐車場から歩いてくるのが、海の中からでもわかるド派手な夫妻♡

写真ないのが本当残念ですw

 

 

最高の天気ですよ

 

 

後から入ってきたTSUYOSHIさん達も上がっちゃって

気がついたら昼過ぎてた

何時間やったんだ??

集中力もなくなり、パドルする力もなくなったんで1度休憩

 

 

これ、至福の時間ってやつです

 

 

 

 

なんとなく風も弱まってきたんで3ラウンド目スタート

久々の3ラウンド、入った瞬間から腕も肩も痛いしw

でも、せっかく湘南から出てこれたんで、頑張りました

すっかり暗くなるまでやって終了〜

久しぶりの千葉を満喫できました

 

 

 

そう言えば、2ラウンド目上がった時に車のミラーにビニール袋がかかってたんですよね

なんだろう?って思い中を見たら、、、

DJ TSUYOSHI オリジナルTシャツとステッカーやらなんやら、、、

Tシャツは、家の息子へのバースデープレゼントでした♡

ありがとうございます!

 

まだちょっと大きいですが、すぐ着れる様になるはずです

出来れば今度は自分とc8の分も宜しくお願い致します!

 

 

ではまた〜 パー