兄ちゃんの日(2020) | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

兄ちゃんの日(2020)

 

 

ども パー

 

 

早いもので、兄ちゃんが亡くなってもう3年

兄ちゃんて言っても実の兄ではなく・・・

むしろ実の兄貴以上に可愛がってもらって世話になって

俺も色々世話した兄ちゃん!

毎年、3?の仲間で墓参りに行くんだけど

ちょっとその前に・・・

波のない湘南を抜け出して、ちょっとでも出来そうな千葉へ!

早朝、みんなをピックして南房総へ向かいました

ただ残念ながら千葉もこの日は何処も小さかったですね

色々チェックしてなんとか出来そうなこちらで

 

 

 

波がどーとかってより、とにかく水が綺麗!!

天気も良いし、来て良かった!!

 

 

最近は色黒はモテないらしいですね

それを聞いて、みんな必死に日焼け止め塗ってましたよww

 

 

夕方までにはお墓に行かなきゃなので、昼までの1ラウンドやりました

湘南にいてもダメっぽかったから、まぁ良かったかなw

結局ギリギリまで入っちゃいましたけど笑

上がって、みんなで撮ってもらいました

 

Photo  by  Sara

 

 

 

ココからダッシュで残りのメンバーとの待ち合わせ場所へ!

なんとか間に合い、無事にお墓にも行けました!

兄ちゃんだ好きだったマルボロとビールと缶酎ハイ

お墓でも思い出話などに花が咲き

結構長い時間いちゃいましたね♪

兄ちゃん、また来年な!

 

 

さてさて、ココからはお待ちかねの焼肉屋へ!

ココも兄ちゃんと良く行ったお店

 

 

 

唯一みんなで撮った写真w

 

 

 

ハラミとカルビとライスだけ!

最高でした!

からの〜、お約束の甘いの食べてこの日は解散!!

 

 

 

翌日、友と愛ちゃんと出来そうなとこを探しに

 

 

 

結局ココ!

 

セット腰!

激混み!!

最近、平日でもやけに混んでますよね

 

 

 

久しぶりにツインフィンで!

SuperBrand  siamese twin

やっぱ楽しいかった♪

最高に楽しい連休が終わってしまいました

 

 

 

ではまた〜 パー