全日本前合宿、、、に、合流TRIP | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

全日本前合宿、、、に、合流TRIP

 

ども パー

 

 

もう10日近く前の話になってしまうんですが

自分が仲良くさせてもらってるMURASAKI SPORTS 新潟店の店長が

茨城の鹿島に、お店のライダーを連れてやってくるって、、、

なんでも、そのライダーが支部予選を勝って全日本行きを決めたんで、その前合宿だとか

そんな事を聞いたらだまってらんない!

お世話になってる高崎店のメンバーと共に、自分も鹿島まで行かなくては!!

って事で始まった今回の1泊2日の旅♪

波情報てきには当日の波は星2つ!

しかも天気も悪いってゆー!

まったくテンションは上がらなかったけど、それはそれ!

久しぶりの奴らに会える!ってだけで、気持ちはかなり上がってましたよ☆☆☆

 

 

っで、当日早朝2時半には出発!

行けるとこまで下道てくてく、、、

柏くらいで力つき、高速!

6時には鹿島着!!

雨でオンショア予報でしたが、、、

誰がもってるのか

 

晴れちゃってましたよ!!

 

 

しかも、オフ?

 

沖合で変な風が吹いてるのか、ちょっとよれてましたけど

入ってみると、そのヨレが非常に楽しめる結果になりましたよ♪

 

 

ご無沙汰してま〜す!

新潟の山本店長

 

 

偶然、よくここで入るって言う、筑波店の貝塚君にも会いました

この人はかなりイケメンでした♡

 

 

っで、このラウンド、なんだかんだ上がるタイミングがつかめず

のっけから6時間くらいやってたかも ^^;

上がったらみんな怒ってましたねww

そして、片岡さんお薦めの唐揚げがおいしい定食屋で昼飯をすませ

すぐさま2ラウンド目へ!

ちょっと場所を変え、、、

 

 

 

ここはまた楽しそうなやつが!

 

 

今回の合宿TRIPの主人公、新潟1区の野口君

新潟店のライダーです!

こんなニコニコしてますが、かなり攻めのサーフィンしてましたよ!

全日本、頑張ってね!!

 

 

MURASAKIが入ってるビルでセレクトショップをやってる太一君

俺は2度目かな!

凄くオシャレな好青年でした

 

 

そして新潟店の板矢越君

なんだかFBのプロフィール写真みたくなってしまいましたw

サーフィンが本当好きなんだなぁって、、、そんな人です!

 

 

からの〜

けーた君

 

 

片岡さんは釣りに!

 

 

っで、ここでしばらくやって、、、

やっぱさっきのとこの方が面白いかも?

って事でまた移動!

 

 

 

結局最初のとこに戻って3ラウンド目

 

 

 

 

久しぶり、、、

っってか、今年初めて3ラウンドもしちゃいました

 

 

 

そして上がって風呂入ってから民宿へ!

相変わらず味のあるとこ探すよね〜

 

1階が定食屋でその2階!!

むちゃくちゃ広く、本当、合宿所って感じの部屋でした

 

 

 

夜、皆で話ながら翌日の天気予報とか見ると

豪雨でかなり風も強まるとか?

こりゃ駄目か?

まぁ、起きたら状況みて考えましょ!

って事で、、、

 

 

 

翌朝、、、

豪雨ってほどではなかったけど、かなり降ってました

でも、風はそこまで強くはなかったですよ!

なので急いで飯食って、入る事にしました

 

 

高崎店の山口たてきさん合流です!

 

 

雨の着替え、、、

まぁ、海入れば濡れるからね♪

 

 

波は、、、

 

湘南だったらこのピークに50人はいただろうなw

ってピークが貸し切りでした

良くこの辺で入ってる人に言わせると、前日もこの日もかなり良くない!って言ってたけど

湘南から行ってる自分に言わせると、かなり楽しい波でしたよ

しかも人が全然いないんだから!

改めて、鹿島の波のレベルに驚かせれましたね

本当、楽しかった♪

最後はちょっとサイズも下がってきちゃったんで昼で終了!

自分的には大満足のTRIPになりました

 

 

あとは、野口君の全日本での活躍を期待するばかりです!

頑張ってください!!

 

 

って事で、ちょっと前の話なんですが、覚えてる範囲で書いてみました

皆さんお疲れ様でした!!

ではまた〜 パー