パイセンのパイセンとサンセットセッション | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

パイセンのパイセンとサンセットセッション

 

 

 

ども パー

 

 

今日は、日頃夫婦でお世話になってる鎌倉のパイセンがいるんですが・・・

その更にパイセンをご案内するという重大なミッションがありまして

朝からソワソワです!

波は・・・夕方にかけてオンショアが強まるのでサイズアップ!の予報!!

辻堂がジャンクになったら、鎌倉のパイセンのホーム、由比にでも行けば間違えないだろう・・・

なんて思ってまして・・・

その旨をパイセンのパイセンにお伝えしてました!

 

 

昼過ぎて、波情報などで確認すると・・・

思いのほか風が吹いてなく・・・割とおだやか・・・

 

「どーする?俺・・・」

 

色々考えたのですが・・・ないものはどーにもならないっす!

なのでその旨をパイセンにお伝えして、更にパイセンに伝えてもらいました。

ところが・・・パイセンのパイセンは・・・ちょっとでもやりたいご様子!

連絡がきて

 

「何とかしろ!」

 

と・・・

 

「ひえぇぇぇ」

 

流石パイセンのパイセンです!

結局辻堂まで来てもらい、再度一緒に波チェック!

しばらく波をチェックしてると・・・

 

「あの辺出来そうだなぁ!」

 

流石です!!

結局、ダメもとでちょこっとつかる事にしました!

ところが、やってるうちに若干・・・気持〜ちサイズアップ!

 

 

 

なんとなく波らしいやつも入ってくる様になりました!

それを見逃さず、バシバシ当てて行く辺りは「流石!」としか言いようがありませんでした

海の中でも色々お話をして頂き、色々勉強させていただきました。

 

 

 

 

 

 

せっかくなら富士山が見えてる夕陽を見てもらいたかったんですが・・・

 

 

今回はこれで満足して頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

豊田さん(パイセンのパイセン)、明日っからの伊豆の試合、頑張ってください!!

 

 

ありがとうございました。

 

ではまた〜 パー