明日は? | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

明日は?

 

 

 

ども パー

 

 

 

今日の最高気温は早朝だったみたいですね〜

仕事してても気温は上がってこず

むしろどんどん下がって来た様な・・・

仕事終わらせて帰ってきた時は

朝に少し反応してた波もなくなり

すべてにおいて寒〜い夕方になっちゃって

ましたね〜

 

 

 

 

空も海も寒そうな色でした

 

 

 

さてさて、明日はど〜なんでしょ?

TVやSNSなどは東京でも

「雪」

なんてかなり盛上がってましたけど・・・

ど〜なんでしょ?

 

 

 

 

まだスタッドレス履いてないから

降られると困るなぁ〜

 

 

 

ではまた〜 パー