台湾合宿5日目 | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

台湾合宿5日目

 

 

 

ども パー

 

 

 

いよいよ、丸1日やれる最後の日になってしまいました

楽しい時間て本当早いですよね

 

「よ〜し、気合い入れていくぞ〜!」

 

って気持ちとは裏腹に、天気は雨

しかも、風も変な向きで若干強め!

かなりテンション下がる朝になってしまいました

 

 

 

 

暗いうちに起きて部屋を出たのに

まんじゅう屋さんが中々開かず

結局別のまんじゅう屋さんへ!

 

 

 

 

 

 

既に明るくなっちゃってました

 

 

 

 

 

 

いつもの様に腹ごしらえをして

一番この風に強そうな漁港をチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、、、

思ったより全然出来そうだし

何よりノーバディ!

 

 

 

 

 

軽く犬と戯れてから着替えて入りました

 

 

 

 

 

 

波は、入った方が全然良く

サイズは胸くらいだったかな

昨日の夕方、クラゲが半端なかったから

今日はタッパーで入りました

 

 

 

他が今イチなのか、最後は大混雑!

平日でも結構いるもんです!

 

 

 

 

 

 

一度上がって、皆さんお気に入りになった

バーガー屋さんへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、美味い!

今イチ、台湾感はないんですけどね ^^;

 

 

 

 

からの〜

波チェックのドライブへ!

何処も風くらっちゃって良くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風かわしてるとこはウネリもかわしてました

って事で

お待ちかね、お昼ねタイム!

最高の時間でしたw

 

 

 

 

 

 

午後から風が弱くなる予報だったんで

少し休憩してから再度チェックへ!

漁港は今イチだったんですが、、、

 

 

 

 

 

あれ?

ここ出来る?

河口の砂利が動いて

じゃっかんサンドバー的なものが出来てる

何日か前から気にはなってたんですが

この時間が1番出来そうでした

 

 

 

ここで、宮内君がテストライド!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らは観戦しながら撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、入った方がサイズあるんですよね〜

なんだかんだ、結構良さそうなの来てました

これを見て、みんな着替えて行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん気合い入ってましたね〜♪

 

 

 

 

 

 

自分は少しみんなの写真撮りました

でも、撮ってたらすごく楽しそうだったんで

ほんの少しだけでしたけど ^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のこれ、本人は「え〜っ」って言ってたけど

俺的に好きなショットだったんで

使っちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

気合い入れて別の板持ってたけど

ちょっと乗ってる波小さかったかなぁ〜

後ろのいい波〜w

ケータ君♪

 

 

 

 

 

でも、トップアクションは冴え渡ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今日イチだったかな!

 

 

 

 

シラサワ君!

これは本当良い波でした

 

 

 

 

 

みんなの見ていてもたってもいらんなくなり

カメラはおいて入水!

仲間だけの貸し切りで

波は河口っぽく掘れ上がる

むっちゃ楽しい波でした

楽しかった〜

最後は若干混雑!

まぁ、1ピークなんでしょうがないですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

先に上がったケータ君がピンクの写真

撮ってくれました

 

 

ありがと〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、本当綺麗な色になりました

 

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよ明日半日やって帰国です

最後まで楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

ではまた〜 パー