からの〜・・・新潟!! | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

からの〜・・・新潟!!

 

 

ども パー

 

 

 

ここ最近波が続いてる湘南です

連休最終日の月曜日

連休って事もあって今イチ気が乗らず・・・

でも、波は結構良かったらしいっす!

四国TRIPで撮った沢山の写真を整理して

残りのBLOGを書き上げ

夕方、人が少なくなった頃を見計らって

海へ行ってきました

インサイドの1ピークに20人位

皆さん顔見知り!

1番乗れないパターン

 

 

 

 

小一時間ほどやって終了〜!

 

Photo  by  M姉  AZS!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っで・・・

夜ご飯を食べてると悪魔の電話

「今日、新潟がすげー良かったらしいよ!」

「明日も良さそうだから行こうよ!!」

 

 

 

c8に聞いてみると

「行く!」

と、即答!!

 

 

 

そこから車に必要な物を詰め込み

雨の中、新潟へ向け出発!

あまりの眠さに途中でちょっと寝て

早朝4時に悪魔君達と合流!!

 

 

朝飯食って、途中で新潟の友達とも合流!

 

 

 

 

 

 

 

6時過ぎにポイントへ!

久々に会う仲間と久々の場所で!

 

 

いかにも日本海っぽい写真が撮れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

波は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはそんなないけど無人のブレイク!

ダッシュで着替え海へ♪

 

 

 

 

この日は気温16度とかなり肌寒かったけど

水温は20度以上はあって、水の中の方が温かかった!

なんだかんだと昼過ぎまでやって

夕方のラウンドに備え

近くの温泉へ!

昼飯 & 仮眠

最高の時間を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

夕方、ポイントに戻ってみると・・・

 

 

う〜ん・・・

 

 

 

 

 

 

皆さん、考えは同じかな・・・

 

 

 

って事で・・・

終了〜ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りはずっと雨

 

 

 

高速もしんどかったなぁ・・・

やっぱ日帰りの新潟はきついかな ^^;

って、確か前に学んだはずなんですが・・・w

 

 

 

 

水温が温かいうちにまた来たいですね〜

ローカルの方々、お邪魔しましたぁ

そして、案内してくれたケースケ君ありがと〜

皆さん、お疲れっす!!

 

 

 

ではまた〜 パー