台風7号 | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

台風7号




ども パー



今回の台風も、最近同様、東よりのウネリでした



なので辻堂界隈はワイド・・・もしくは高速ダンパー系・・・



同じか ^^;









後日談ですが・・・茅ヶ崎方面が1番良かったとか・・・







7号が通過した日の午後・・・


オンショアながら、結構楽しい波になりました









休みだった親分が撮って送ってくれました!







なので、仕事を終え、水浴びがてらやってきました〜


















Photo by M姉



こーやって見ると、サイズのある波も来てましたね!



ただ・・・なかなか掘れてこなくてかなり苦戦しました



でも、久しぶりに楽しかった!!










そして、衛生画像を見ると・・・





なんだか賑やかになってきそうですね〜



ぼちぼち、キレたでっかい奴・・・やりたいですね〜♪












夜は・・・月末のパーティの打ち合わせをしてきました




木戸っちパイセン・・・よろしくお願いします!!










ではまた〜 パー