TSUJIDO LOCAL MARKET | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

TSUJIDO LOCAL MARKET




ども パー


昨日・・・毎月第二日曜日・・・だったかな?


海浜公園で辻堂ローカルマーケットがやってました


この界隈のお店がいくつか出店してて


天気も良く、盛上がってましたよ〜





















お昼前から夕方までやってるそうで、プール帰りの人とかもかなりきてましたよ〜










そこで自分は何をやってたかって?





ななはちオヤジのわたあめを隣で応援してましたよ!






物欲しそうに見てたらもらえましたww










毎月やってるそーなんで、皆さんも是非〜♫


ではまた〜 パー