道場? | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

道場?



ども パー


湘南オープンの影響なんでしょうけど


最近のこの辺はかなり人気があるらしく


今日もかなりのメンツが入ってましたね!


それでも、一時よりは深くなっちゃってるんですけどね・・・






image





image




image








やっぱ写真で見ると結構良さそうに見えますよね〜


最近はここにかなりの人が集まります!


千葉で言う所の「道場


今の湘南はここがそんな感じです!





明日からの週末は混雑必至



ルールとマナーを守って、事故のない様に、楽しく安全にやりたいですね〜


ではまた〜パー