まいどーお久しぶりw

あいうえオートですよ。。。

最近ブログさぼってましたね。

今日は、ちょっと面白いお話を。


だいぶ昔に買取して、眠っていたMGミゼットのエンジンがかかるようになったので。


某オークション会場へ。。。


搬入後3時間くらいしたら査定員から電話が。。。。


三重県鈴鹿市の自動車屋さん!あいうえオート!-2012090613550000.jpg




田中さん、この車の車体番号確認されてますか?

車体番号が確認できないので出品にまわせません。

だって。。。


そーいえば、ナンバーつきで仕入れたので車体番号確認してなかったなぁー。。。


エンジンルームもフロアーも見当たりません。だって。


おやおや。こまったな。


あ、陸運局に確認すればいいんやん?


電話して待つこと数分。


トランクルームない左フレーム上面だって。


ひょえー。。。そんなところ。


オークションの査定員に電話で伝え。。。

あ!!!ありました!!って。

僕もトランクルームに車体番号があるなんて始めてしりました。

また、一つ勉強になりましたねー。。。