おはようございます。

いえ、おそようございます。笑

毎度、あいうえオートです。


ここしばらく、バタバタしていて、ブログもあまり更新できていませんでしたが、新年度も始まりまして。

ようやくすこしだけ落ち着きました。


バタバタとご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。



先日協賛していた、「ご当地よしもと」のお礼にと出演者さんのサイン色紙をいただきました。



三重県鈴鹿市の自動車屋さん!あいうえオート!-2012040109530000.jpg



もちろん私にとっての宝物。

また、ひとつ宝物が増えました。


これからも、一つ一つ、コツコツと頑張っていきますので。

皆様、あいうえオート、田中健一をよろしくお願いします。