まいどーどうもヾ(@^▽^@)ノ





焼肉満月&あいうえオート 代表 田中健一でございます。





昨日の夕方、先日11日に行いました丸賢×たこ吉のチャリイベンティーイベント(詳細はこちら
)で集まりました売り上げ+寄付金の合計27600円の寄付先を相談しに四日市市役所




あいうえオートand焼き肉満月









四日市社会福祉協議会に行ってきました。







あいうえオートand焼き肉満月









すると、社会福祉協議会さんで、泊にある児童福祉施設 エスペランス四日市さんを紹介していただけました。





さっそく、社協さんが施設に電話をしてくださり、園長先生に訪問のアポをとっていただけました。





来週29日の午前中にお邪魔することになり、今から大変楽しみです。





みんなで集めた寄付が必要とされる所へ渡ると言うのは大変喜ばしいことです。





また、当日の様子を報告させていただきます。