毎度おおきに。焼肉満月andあいうえオートです。ヾ(@°▽°@)ノ


今日は普段から、公私共にお世話になっている丸賢 さんへ行ってきました。


先日から、チャリティーやら急な仕入れで社長さん、奥さんをはじめ、従業員の皆様にも無理をいっぱいお願いしていましたので。。。



差し入れに四日市市生桑のケーキ屋さんクパージュでオリジナルケーキを作ってもらいました。




あいうえオートand焼き肉満月



写真では小さく見えますが、まぁまぁのおおきさです。


見た目も華やかですが、パテシエ岡崎氏の作るケーキは味も絶品ヾ(@^(∞)^@)ノ


三重県では一番おいしいと思いますよ。



従業員の皆さんも写真を撮ったり、よろこんでもらってなによりでした。。。




その後、丸賢の社長と市役所へ・・・。



次回に続く。