まいどーあいうえオートでーす(^○^)

今日はお客さんの希望でETCの載せ替えをしてましたー!


年始早々に他の車から外しておいた車載機を取り付け、セットアップに(*^-')b


その移動中に。


23号線を走っていると。。。



トライアンフ鈴鹿さんの隣りで見たことある重機が!
減速して見ると、見たことある車が!( ´∀`)/~~


おーぃ、なにしてんだー?(^_^)/



うちのおじさんでした!

デッカな重機で整地してましたね!(^-^)/

すると、おじさん、一言目に「お前なにしてんだ?、おなじ現場か?」って!( ̄0 ̄)/

私「社長の臭いがしたから、差し入れもってきたんやがな(^_^ゞ」

現金なおじはcoffeeにご満悦(*^-')b


そ、いまはあんまり知られてませんが。
昔は建設、設備、塗装なんかもしてたんですょ!('∇`)


土木、建設、外向、設備、解体なんかもやりますからねー!
工事やリフォームで、お困りの際は是非ご相談ください。(^o^)v