明日は実姉の誕生日じゃなくて、結婚式!


年の離れた私ですが。

もちろん、なんだかんだ楽しみです。





そんな今夜は焼き肉満月閉店後、鈴鹿で納車、引き取りして。




よなよな長島までいってました!

目的は弟から新婦へのプレゼント!赤いダイヤ!

あいうえオートand焼き肉満月-2011122302190000.jpg


そう、恩師であります、のらくら農園さんにいちごを譲ってもらいにいってたんです。




今日の昼間はバタバタしていて行けなかったので、無理を言って、夜中にお伺いさせていただきましたが、優しい恩師は起きて待っていてくれました。


今日もいちにちバタバタしていましたが、ほっと一息。


ありがとう先生!



安全運転できたくします!


明日は式当日、我が事のように楽しみだなぁ!(*^▽^)/★*☆♪



もちろん、夜は焼き肉満月通常通りopenです!

あいうえオートの方は携帯へお願いします。