まいどー焼肉満月デス!


焼肉満月では、ブロックでお肉を仕入れ、自前でスライスしております!

ブロックの一部には焼き肉には適さない、筋や脂身がついています。

それを丁寧に取り除いて良質な部分だけをお客様に提供させていただいております。(^○^)

そして、以前は筋や脂身を廃棄処分していたのですが、もったいない病のわたしは専属シェフでもあります。

親戚のおば様に連絡!


「おばさま?健一!」


「なに?」


「筋肉手に入れたねん!煮て!」

「はいはい、とりにいくゎ!」



で、完成したのがコレ!



あいうえオートand焼き肉満月-2011122212220000.jpg


これが、ハンパないくらいうまいぞー!(^○^)なんです!


どっかの漫画みたいに。(笑)



シェフがいいのか?
肉がいいのか?

きっと両方ですね!


本間にうまい!

満月で限定menuで出そうかと思うくらい!



やはり、ベテラン主婦の力はすごーい!(^ー^)

いつも、ありがとう!
田上のおば様!