昨日はしゃしん&かふぇほっとさんに呼ばれて鈴鹿ハンター店にいってました!


用事を承り、ついでにやんちゃん作のヤンスイーツを大人買いキラキラケーキキラキラ



あいうえオート-2011110411310000.jpg




ここのプリン、あまくなくてうまいのです!

オススメですょー!



そして、続いて花屋さんへチューリップ赤

ナツフローレンスさんで誕生日の花束と開店祝のスタンド花を予約してきました。



誕生日の花束は、仲良くさしてもらっている電装屋さんの奥さんへのpresent!


あいうえオート-2011110412080000.jpg

さすがの出来ですね!
私も昔、少しだけ花の仕事をしてましたが。
やっぱり花はいいですねー!


って、昨日一日遊んでた訳じゃなくて。
ちゃんと午後から仕事にいってきましたが。



本業は不調でした<(_ _;)>