はいどーも。GWいかがお過ごしでしたしょうか?

私はちゃんと九州から帰宅してますよ。
帰宅後仕事がたてこんでバタバタしてました。

26日の朝起きて、なんとなく九州へいきたくなりまして。
仕事の予定をなんとか調整すると。2~3日休みが取れそうだったので。
思いつきで九州へ行くことにしました。

26日の夕方に大阪南港からフェリーに乗り。

27日の早朝6時に新門司港に到着

あいうえオート


そして、目的地をナビ設定。
250km先にある
日本本土最西端の地 長崎県佐世保市小佐々町の神崎鼻へ

あいうえオート



あいうえオート



あいうえオート



次の目的地は
本土最南端の地 鹿児島県南大隅町の佐多岬へ


あいうえオート



あいうえオート


神崎鼻から500kmナビでは10時間を計算してましたが。
ぶっとびで6時間で到着するも。激しい雨と風で荒れていました。

その後ダッシュで鹿児島の志布志へ向かい。
何とかギリギリで乗船

あいうえオート
出航10分前でした。


28日の朝に大阪南港へ到着して。

あいうえオート




そのまま仕事をこなし、土産を配って。
大忙しで。

29日は朝からワゴンRの納車がありましたので四日市へ。
子供さんも大変喜んでくれて。あんなに喜んでもらえると車屋としては、うれしいですね。ホント車屋をしててよかった。とおもった瞬間でした。

その後、急いでオークションへ。
11年の4万キロのJB1ライフを仕入れ。東北の地震以降、軽自動車は人気で高いですね。。。><

あいうえオート
写真のライフは諸費用税込み45万円です。

そして、オレもほしいと思ったのがこれ。

あいうえオート

世界限定250台のランボルギーニ。ほんの2800万ほどです。笑

30日は、原付きを早朝から納車をして。
おちょぼ稲荷へ。
今年に入ってから商売繁盛祈願へまだ、いってなかったのでお参りに。