この日は博多駅で色々パン買いまくっちゃいましたー🥐🥖

先ずはアミュプラザ地下1階にあるDEAN & DELUCAで。
1000円以上でおすすめパンをプレゼントのアプリクーポンが届いてたので‥


キッシュとレモンロールを買ってプレゼントでいただいたのはロングな長崎ハトシ風のエビのすり身とチーズをサンドして揚げたパンにしました。

おつまみにピッタリですよ!ってスタッフの方にお薦めしてもらいました。(陳列されてる時に買おうか迷ってたのでプレゼントでもらえて嬉しかった〜)

シナモンロールみたいに成形されたレモンロールはピールもたくさん練り込みされてて美味しかったしこの時期限定のお味なんだろうな🍋

キッシュは翌朝あっためて毎回食べ応えあるサイズで満腹!

ハトシ風はエビのすり身と揚げたパンも美味しくて面白いアイデアパンでした〜


それから1階構内にあるトランドールでJRキューポアプリのプレゼントクーポン、いずれか買ったらカレーパンプレゼントを使い


くるみ入り塩パンと練乳パンを買ってカレーパンをプレゼントしてもらいました〜

カレーパン、練乳パンは次女の大好きパンで翌朝に食べてました〜


でパン買いは終わるはずだったのに同じく1階にあるマイング内のやまやのお店に『火曜フードサービスデー/めんたいフランス100円引き』の看板に引かれて‥

すぐ食べれるめんたいフランス500円が400円に。 冷凍のは400円が300円に。ストック用に冷凍のを買ってみました〜


100円サービスしてくれてるのに丁寧に1本ずつ保冷剤もまとわせてくれてありがたいサービスで持ち帰ることができました〜😍

(最近は保冷剤も20〜50円取るお店もあるのにカルディや魚屋さんは冷蔵、冷凍の商品に付けてくれるので博多駅内のお店はありがたい😍)

やまやさん、めんたい専門店のめんたいフランスだから美味しいに間違いないだろうな!温めて食べるのが楽しみだなぁ〜🥖


こんな感じでこの日はパンを購入しまくっちゃいました〜🥐🥖