2023年9月に博多駅くーてん9階にオープンした

カフェ オーバカナル JR博多
夕方メニューを楽しんできました〜

ハウスワイン 白をグラスで🥂

ハウスワインだけどとっても美味しい〜ラブ


白ワインに合いそうなオードブルを4人でシェア

ちょこっとずつ全部美味しい〜チュー


夕方メニューにもお得な1500円ワンプレートがあり私はこちらを

キッシュとオニオングラタンスーププレート

好きなものだらけがプレートになってて幸せ〜ラブ

フライドポテトもカリカリ!

友だちは3人ともこちら

ハンバーグと牛肉赤ワイン煮込みプレート

パンも付いてるけどソースの下にはご飯が入っててドリアみたいな感じで牛シチューとハンバーグが楽しめるボリュームあるプレートだったみたい。


みんなは肉に合わせて赤ワインを🍷

私はディタグレープフルーツに🍹


みんな大満足のプレートとアルコールでまた来たいと次の集まりを楽しみにしてます😊