大野城にあるハンズマンにプランターや土を買いに行って、すぐ近くにパン屋さんがあるよと教えてもらったので行ってみることに。



ブーランジェリー サンク フルール


信号待ちして左折したらすぐありました。


その方のおすすめはパニーニと塩パンと聞いていたのでそれも買って来ました〜




コッペパンのパニーニ

挟まれてる具材がめっちゃ美味しい〜😍

柔らかめのパニーニがこれまたいい〜😍


塩パン、じゅわ〜っとはしてないけどパン生地が美味しいからこれも病みつきになりそう〜

1個しか買わなかったのが悔やまれる🤣


メロンパンは次女が食したんですがおいしかったー💕と


ロールパン2個入り

1個食べたら今までにない軽くてふわっとしてすぐ食べきっちゃいました😋


ハード系好きで噛みしめて食べてるけど、このお店のはふわっと軽くていくらでもいけちゃう😋

パン生地が美味しいからパクパクいけちゃうんだね💕


また塩パン、パニーニ、まだ食べてないのも買いに行こう〜