6/16(日)は父の日。
何にしようかなぁと考えてて。
主人のお父さんは山の畑に行く時にお弁当➕甘い物を1つ持って行ってるのでこちらを博多駅マイングから配送してもらうことに。




湖月堂さんのホームページからお借りしました,


北九州に本店がある

湖月堂〜の栗饅頭〜♪でお馴染み(北部九州だけのCMかな?)の

一つ栗

麦こがし

これを半々ずつ箱に詰めてもらいました。


私は(主人のお母さんも)断然一つ栗派🌰

お父さんははったい粉がまぶされた麦こがし派🌰

なのでお母さんも喜んでもらえるよう半々で😉


小倉北区生活の時にサンリブ内に店舗があり最初はCMでお馴染みの栗饅頭を帰省の時持ち帰ってて数回目のときに一つ栗と麦こがしと栗饅頭の詰め合わせにしたら麦こがしをすごく気に入ってくれて💕

買い始めて15年ぐらい🌰🌰🌰

畑仕事の休憩で楽しんでくれたら嬉しいな〜



私の方の父には室内履きのスリッパと鈴懸さんのどら焼き。

どら焼きが2日間しか保たないので金曜の仕事終わりに買って夕方渡してきました〜

2日早い父の日ですが😉


父と母へ

(私と次女が履いて足裏が気持ちが良いので同じものを)



鈴懸

抹茶どらやき

数日前に期間限定札が気になり1つ買って実食済み!

生地がもっちりで小豆餡より甘さが抑えられてる抹茶餡がたまらなくおいしくて😍

スタッフの方にいつまで販売されてるか訊ねたら

6/16(日)まで

とのことで父と主人にはこの抹茶どらやきに決定〜


と言うことで我が家の父の日は金曜に終了致しました〜拍手拍手

土、日、博多駅、天神に出向かれる鈴懸ファンの方は是非‼️

抹茶どらやきご賞味くださーいキラキラ