昨日は無事に母の日のお花を渡すことができました〜

主人のお母さんへは青山フラワーマーケットから珍しいブルーのアジサイ鉢を届けてもらい

私の母へはぞうさんにかわいいブリザードフラワーが飾られたのを送りました。


かわいくラッピングしてくれてて

母のところでケースから出して四方から撮影会してきました♪


左から


右から


おしりから


上から


おしりからの姿がかわいすぎて😍


お花屋さんを出ようとしたときに扉にミニブーケも置いてあって私の好きなカラーだったので自分用にお買い上げ〜



母もこのブーケが気に入ってかわいい花瓶を探してきたので母のところに飾ることに


カーネーション4つとスカビオサみたいな花びらがグラデーションになってるの一つとあと青いデルフィニウムがいっぱいと動きがあり蔓のような葉っぱ、花びらが短いカモミールのようなお花も。

実はこんなにボリュームあるのに450円でラスト1だったのでいいのかしら〜と思っちゃうぐらいかわいいミニブーケでした💕💕


自分用はまたお店覗きに行ってお気に入りのを見つけてこようと思います💐



💐花あつめやココチミュウ💐

福岡市南区向野の筑紫丘高校に向かう登りの坂から途中左折したところにある小さなかわいらしいお花屋さんです。