釜山1泊旅の夕方からは娘達はダイソー、オリーブヤングでコスメ巡りをしてチキンやキンパを買ってホテルで部屋食したようです。




次女がお小遣い使いまくって食べると言っていたタンフル(フルーツ飴)

10,000wでかわいい服も沢山あり、高くても35,000wと買いやすい


















私と母は20時までの国際市場をウロウロしてそれから冨平カントン市場に向かい夜市を楽しみました〜







おつまみのさきイカをカリカリに揚げたもの。

サクッとしてるけど柔らかくてこれめちゃめちゃ好きでした〜💕


油菓(ユグァ)のぽん菓子の米粒がついたユグァがめちゃくちゃ私好みで。

このタイプはここ冨平市場でしか見かけなかったです。

1袋沢山入って10,000wでした。

ハナロマートでツブツブ状が付いたユグァはこの半分ぐらいで5,000wでした。


この後緑豆チヂミのお店に行きましたが写真が貼れなかったので次へ続きます‥