ハッピー バレンタイン💗


友チョコ交換していろんなチョコレート楽しみました〜🍫


私から渡したチョコはこちら〜


千鳥屋本家の

ヨーデルンBIOショコラ

バニラクリームが入ったココア生地のヨーデルンにチョコがけされた上にカカオパウダーがかかってる冬季限定のヨーデルン。



これ3本入りの箱あるけど1本ずつの方がお得だし1本でもちゃんとラッピングしてくれてるバラマキに最高❣️


ルピシアのくるみチョコ


ルピシアホームページからお借りしました。

くるみと書かれてますがピーカンナッツを使ってるので優しい味わいでしっかりチョコレートがコーティングされてて美味しい💕

長男の好物で大小のサイズあります。

ルピシア店舗でお願いしたら無料のラッピングもしてくれます。


葉っぱチョコでお馴染みのモンロワールのオレンジピールチョコ


通常は10本入りの箱で売られてるののお得用パックが月1入荷とかで30本近く入ってて個包装でこれはオレンジピール好きな人にはかなり好評でした😘


ロイズナッティバーチョコ

1本でかなり食べ応えあり味は間違いない美味しさ。色々ナッツやパフ入り。

出始めの頃は10本入りで600円ぐらいだったような🤭 倍ぐらいになっちゃいましたが美味しいから冬場は買っちゃうなぁ。


丹波の黒豆

チョコではないんだけどこれも美味しかった〜

丹波の黒太郎の抹茶黒太郎

優しい甘さの黒豆を宇治抹茶でコーティングしててハマっちゃいました💕



お茶屋さんの移動販売でワゴンセール(ダンボール箱セール🤭笑)でGODIVAの調整ココアスティックと純正ココア。

長女のお菓子作りと次女のホットココア用。


ここからはいただいたもの〜💗💗💗


DECOチョコ

チロルチョコが可愛くラッピングされてる〜


宗家源吉兆庵

ワッフルショコラ

これは食べ応えあるしめちゃめちゃおいしかったぁ〜😍


画像お借りしました。


ぼんちあられのおこめショコラ


お米とクーベルチュールのマリアージュだそうです💗




いつものお気に入りも初めてチョコもどれも全部美味しかったぁ〜😍🍫😍🍫

冬季限定のチョコもあるのでホワイトデーぐらいまで買えるので気になったのあったらお試しくださーい🍫チョコ