LINEクーポンやJAFメイトのクーポンでバーガーキングを見かけるんだけど福岡には無いと思っていつもスルーしてたら先日、博多ヨドバシのロピア帰りに左から車が来てないかなと確認しようと左側の新幹線高架下辺りを見たら『バーガーキング』の看板が見えて!

こんなとこにお店があるんだーと発見できていつか行こうと楽しみにしてました😍

今日車で博多駅方面に出向いたのでヨドバシに🅿️して食べに行こうとしたら結構並んでる‼️

連休中だから人気のようです‼️

昼間だから余計にかな。



JAFのクーポンとLINEクーポン使って少しお得に注文してテイクアウトにしました〜🍔

長男はこれがいいとクーポンないのをリクエストしてきて😅


ネーミングが長いー❗️

グレートキングイエティザワンパウンダー

セットで2,290円びっくりマーク

テイクアウトにしてロピアで買い物してから車内で食べてたので後ろからパチリ









オニオンリングも美味しい〜

イートインならカリッと間違いないだろうな😋



肉がおいしいね〜😋





長男が食べたセットにはこんなシールが付いてきました〜

これスーツケースに貼ったら可愛いんじゃないかと思ったんだけど次女からは賛成は得られなかった😅💦


主人は長男のハンバーガーを2口ほど貰って自分はロピアのピザでいいと言うので買って帰りチーズ追加して温め直して食べてました〜



長男の友達が遊びに来ると言うのでこれも買って帰り〜



今日も我が家は

ロピアの肉祭り

になりそうです🥓



バーガーキングはまた仕事帰りにゆっくりイートインしに行こうかなぁ〜🍔