bloomee(ブルーミー)

定期便でお花がポストインされるサブスク。

アメブロメッセージでも何度か2ヶ月無料で(その代わりアメブロで紹介してほしい)みたいなのが送られてきてたけどまだ試した事はなくて。


今回、セブンアプリ内のセブンマイルのポイント交換で250p(250円分)で季節のお花のお届け1回分というのがあったのでポイントを使ってみました。

事前にbloomeeから登録したメールアドレスに何日ぐらいにポストインされますと通知がきてたので今日か明日かなと郵便受けを見てたら通知の翌日にポストインされてました。




チューリップ🌷

これ500円コースぐらいのボリュームなのかな?



袋の底には水枯れしないように保存ジェルがされてて

保存液も別添えで入ってました。



ピンクのチューリップ🌷好きなのが届いて嬉しい〜ピンクハート


お試しで1回分が楽しめたからセブンアプリのマイルもちょこちょこ貯める楽しみがありますね。


セブンイレブン

ローソン

ファミリーマート

のアプリを入れておくとクーポンが配信されて無料で美味しいものが貰えたり貯めたポイントでお得に商品に交換できたりするので楽しいですよ〜💕