12月の沖縄旅行でお店の検索やGoogle mapで検索してたら携帯の充電残量がわずかになったり💦

この時は国際通りからすぐのホテルだったので休憩しに戻ったついでにお部屋で充電何十%かしてまた買い物に行ったりできましたが次どこかいく時はモバイルバッテリーあったほうがいいよな〜と思ってたらいつもブログお邪魔させてもらってる方がこれいいよと紹介してたので同じ商品を頼んでみました〜


楽天で

NEONという佐賀にあるお店で注文したら2日後にポストインされてました。

梱包もしっかり。

初めて利用でLINEクーポン300円で

3,200円→2,900円から楽天ポイント400円分使って2,500円で送料込み。


色も何種類か選べて私はメタリックっぽいグリーンに。

届いた時にすでに72%〜78%充電してくれてるようでこれは72%充電されてました。


主人のiPhoneと大きさ比べ。

重さは196gで商品口コミで便利派と思ったより重かった派に分かれてましたが

約200gなら持ったらこんな感じよねっていう私の感想です🤭


付属のコードで充電してみるとこんな感じ。


裏側。

4種類の充電コードが付いてて


本体に充電はここに差し込みます。




去年ミニでもらったマルチケーブル。

私こうゆうの全く疎くてなんに使うん?

必要かね?

ってぽんとほったらかしにしてたの思い出し繋いでみるとちゃんと機能したー💕💕


ってちゃんと本体の入ってた箱の底にはケーブルが付いてましたよ〜


本体の上に置いたらワイヤレスでも充電してくれます!

(主人のiPhone12にはワイヤレスでは充電できなかったのですが私のiPhone SEにはできました〜

設定とかしたらできるんかな?)



届いてから楽天のショップへのコメントと商品のコメントを送信して確認取れたらショップからお礼にケーブルをプレゼントしてもらいました💕

色も何種類かは選べて長さも1mか2m選べて。


ゴールドの2m希望して。


会社の名前入りだったー!


来月旅行行くので何回か予行練習して持参したいなと思います。


3,000〜4,000円で探されてる方に参考までにブログに投稿してみました〜



↓私が買った時より更に33円お得🉐💕💕