関節痛の持病がある私は左右の足のサイズが微妙に違って気候や自分の体調で痛みの部位も違ってくるのでフォーマル的なおしゃれなシューズが長時間は履けなくなってしまい普段は紐付きのシューズばかり。

そして3年前に生協に載ってたこちらを頼んでからゴム式のマジックテープ留めなんだけどウォーキングしてても痛みが全然出なくて私に凄く合ってるシューズ。

あのダイエットのRIZAPさんと生協カタログスクロールさんとのコラボシューズらしくこのカタログに掲載される時にしか購入できないレアなシューズ。

つま先が年季が入ってきて買い換えようかなと思ってたところへタイミングよくカタログに掲載されてたので色違いを注文。

2週間して届きました〜


2代目はブラウン系の色にしました。

こちらも愛用して履き慣らしていきたいと思います👟