数日前にJR HAKATA からのラインお知らせを見てたらこの案内が



『天使にラブソングを』観てからゴスペル曲が好きになり日曜グランドフィナーレでみんなで『OH HAPPY DAY』を合唱しよう🎶と書かれてていいなぁ〜と思いながら出演者に目をやると日曜は19時から家入レオちゃんのステージがある‼︎

『無料』‼︎

これは楽しまなくちゃ❣️と思い、昨日夕方から博多駅前広場に行ってきました。

18時前に歌ってたゴスペルグループもかっこよかったぁ〜🎶

18時半ごろからスタッフさんが誘導しながら観覧スペースを準備してフィナーレで使う蛍光ライトが配られて


1000人?2000人?会場中の人に配られてたから提供されてる会社の宣伝もちゃんとされてました〜キラキラ


(携帯直すギリギリでパシャっ)

携帯撮影や録音はダメですの注意事項を聞きながら(あんなに大勢いたのにみんな携帯取り出したりする人いなくて凄いなぁと途中感心しちゃいました!)

19時にステージに家入レオちゃん登場💕

おしゃべり苦手なイメージ持ってたけどトークも上手だしみんなを盛り上げてステージに惹きつけてました。

曲はアメイジンググレースやShine、silly、ずっと二人で等たくさん♪

ラストにはサブリナで盛り上がったのですが途中でゴスペルコーラスの皆さんと披露した『THIS IS ME』の歌声が素敵すぎて鳥肌が立ちました❣️

マイク無しでも響き渡りそうな声量にゾクゾク心に響いてきて拍手もすごかったぁ〜👏👏👏


あっという間のフィナーレに近づき一旦ステージを降りたレオちゃんも再登場で大好きな『OH HAPPY DAY』をみんなで蛍光ライト振りながら大合唱で終了となりました。

15分しか光らないと説明を受けた蛍光ライトは家に帰っても光っててしばらく歌声の余韻に浸ってました🎶


(家に帰ってからの暗闇の部屋でキラキラ



10/12にはZepp福岡でライブがあるそうなのでまた福岡でレオちゃんの歌声を楽しめるそうですルンルンルンルン