さくらんぼの最後の収穫もして〜

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


ラストの収穫がいちば〜ん甘さを感じる🥰

鳥に半分突かれたりしたのを取り除いたらこれだけ〜🤗

お裾分けするには少し色が濃ゆすぎてツヤもくすんできてるから家用でたのしみます🍒


さくらんぼ収穫に気を取られてらワイルドストロベリーが何粒か食べ頃になってました〜🍓












去年、今年と、粒がおっきめで口の中に入れても甘酸っぱさがわかるので嬉しい〜🍓

まだ青いベイビーちゃんも何粒かあるのでおっきく収穫できるといいなぁ〜🥰







長女が鶏のササミが好きなのでザクザク揚げってのに惹かれて小分けにもなってるから食べやすいかなと思い注文してみました。

信濃屋さん初めてでLINE登録したら10%引きクーポンも使えて少しお得感味わえました〜

画面よく見たら5/6までRakutenポイント10倍みたいでお得感2倍になりました〜💕💕