🍑組で福岡✈︎成田へ〜



🍑組満席って初めて〜!


🍑組LCCあるある!

到着が遅れたから私たちの出発も遅れる泣き笑い

➕滑走路手前で管制塔からの離陸許可待ちで遅れる(30分ぐらいかな)


離陸して暫くしてから機内販売で買ったのがこちら〜


(娘がピースしてたの気づいてなくて爆笑


和歌山産温州みかんを使った100%みかんジュース

『飲むみかん』

前回、石垣島行きの機内で買って飲んだら濃ゆくて美味しかったから今回は2本購入🍊🍊

1本はお留守番の次女へのお土産に。




機内では小腹が空いたので鈴懸の円餅をパクつきながら〜

高度が下がり始める前に見えたこの山が、

『富士山?富士山じゃない??』と娘と問答しながらパシャパシャ撮ってみましたが真相は❗️






去年東海道新幹線からのが素敵だったので羽田行きと成田行きで見え方違うからどうなのかしら〜?




2時間で成田第1ターミナルに着🛬

エアポートバスチケット売り場へ向かってたら1階の国際線到着口にめちゃめちゃ若い子たちがたくさん!望遠カメラを構えてる子も何人も!

誰?誰?とバス時間まで待ってたら韓国アイドルグループ『IVE』アイヴっていうかわいい子たちが出てきました〜

動画は一瞬泣




金曜のミュージックステーションでかわいらしい姿を披露してくれてたらしいです音符


このあと、TYO-NRTエアポートバス(¥1,300)で銀座へ向かいました。


高速もスムーズで1時間15分ぐらいで着きました。

降車後、GINZA SIXへ向かいました〜