先日長野の巨峰🍇ナガノパープル🍇を紹介したいつも仕事帰りに買い物してる博多駅のスーパー『フード』さん↓↓



翌日もくだものコーナー覗いたら10パックぐらいあったナガノパープルが3つになっててまた翌週入荷してから買おうかなぁと考えながら野菜コーナーの根菜類が置いてる棚を見てたら下の方の籠に早く食べてねって箱がありそこにあら?桃🍑が〜




川中島が半額シール貼られてるから打ち身や傷があるのかな?ってパックをぐる〜と見回してみたけどそれっぽい痛みはなくて2割引きや3割引のシールじゃなくて半額シールに実は甘くないからかな?って思いながら購入してみました〜




ラップを外してみても見た目綺麗でしょう〜😘

2時間ほど冷やして皮をむいてみても〜




めっちゃキレイ〜✨✨

カットしてみても〜




種の周りとかも痛みとかなく


めっちゃ甘くて

程良い硬さで

果汁も口いっぱい❣️


お一つ170円でこんなおいしい川中島を食べちゃったけどいいんでしょうか〜⁉️


もう一つも長女がむいて食べてましたが1センチもないような打ち身が一ヶ所あるだけでこちらもすっごく甘くて美味しい〜と喜んでました🥰💕


やっぱり博多駅『フード』さんが仕入れるくだものはハズレがないなぁとお得感ある半額シールでした〜🤗



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!