KITTE博多の

Brioche Doree/ブリオッシュドーレ


フランスに300店舗ほどあるベーカリーカフェだそうで、フランスパンサンドがとてもおいしそうなんですがこちらのお店のバスクチーズケーキをテイクアウトしたらとっても濃厚で焼き加減もちょうどよくて気に入ってしまいリピート購入してきました〜


テイクアウトはこのパックに入れてくれて〜




好きなお茶といただきました〜🍴



お茶はルピシアのルイボスのフレーバードティー

🫖ジャルダンソバージュ🫖


ドライマンゴー、マリーゴールドが入っててルイボスティーストレートより香りが楽しめてルピシアの中でお気に入りのお茶です🫖




何度かケーキ屋さんやコンビニのバスクチーズケーキ食べましたがうーん、これならベイクドチーズケーキのほうがいいや〜と思う味の感想でしたが、このブリオッシュドーレさんのバスクチーズケーキは表面の焼き上げもおいしくて中のとろすぎず、どっしりハードすぎずフォークの入りがスーっと入りチーズ臭強すぎず、私のベイクドチーズの方が好きを超えていまブリオッシュドーレさんのバスクチーズケーキが『1』まじかるクラウン乙女のトキメキです!


KITTE博多店ずーっとお店続いててほしいですラブ