7月末、セブンの店長さんのブログで知ったマイル交換の紹介。


6月にも白いバージョンが550pで交換できる時は全ーーーったくポイント足りずに羨ましく思いながらスルーしてたのですが、店長さんから教えてもらった7月末で私のセブンマイルは450p。
あとこの茶色いセブンエコバッグ500pまでは8/11早朝までに50p(セブンで買い物だけで貯めるとなると1万円❗️)
いや〜2週間ない期間でコンビニだけで1マン使うのは主婦には大変です❗️
7月末にセブンネットで購入した本のポイントが12pがすぐ反映されたらいいのですがそれもいつになるのか未定で😫
それで夏休み中で子どもたちのお弁当作りからも解放されてるので出勤の5回ほどはお昼セブンのお惣菜カップやパンやおにぎりを買ったり、お昼買わなかった日はセブンオリジナルのアイスバーや牛乳や卵パックを買ったり‥
時々アプリの中でマイルが貯まるお助けガチャがあったりで494pまで来た時はセブンの単3単4電池を買って500p達成できましたーーチューキラキラキラキラ

💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡


💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡


お昼で食べたので美味しかったのは海老天むす🍙やこれ!!




ローストビーフたっぷりでパンがふわふわで

西洋わさびソースがピリッとして美味しくて

期間限定とかじゃなくてずーっと販売しててほしいおいしさでしたまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン


そしていよいよ本日朝10:00

マイル交換の画面へ

一斉に開いてるからか一度アプリエラーになり再度開いて交換手続きへ。
無事交換受付できてっっ口笛口笛口笛
11時には交換商品一覧から消えてたので先着受付キラキラキラキラキラキラ20000個キラキラキラキラキラキラ
終了してるようでしたびっくり
店長の予測通り今回も争奪戦だったようです❗️



発送までに1ヶ月ぐらい待つようなので楽しみにしときます口笛口笛口笛